2017.1.5 Thu09 : 30

NEWS 新年おめでとうございます

2016.12.26 Mon12 : 00

NEWS 年末年始休業のお知らせ

2016.9.16 Fri11 : 06

iPhone7/7Plus発売。とりあえず現状の5sでも不都合はないけど、買おうか買うまいか思案中。 KAKIのHPが15あがった!

2016.9.14 Wed17 : 13

BLOG 「「赤シャツ=横地石太郎」説」を書きました。

2016.8.1 Mon11 : 47

NEWS 夏季休業のお知らせ

2016.5.31 Tue19 : 03

BLOG 「ミシュランガイド富山・石川2016」を書きました。

2016.5.26 Thu19 : 33

自機をWindows10にアップグレード。デフォルトのシステムフォント「游ゴシック」はWindowsでの表示が残念に思えますので、フリーソフトを使って「メイリオ」に変更しました。さらに、標準ブラウザをChromeに設定変更した上で、こちらのフォントもメイリオに変更。もっとも当サイトにおいての表示フォントは「游ゴシック」が優先適用される仕様となっております。Windows8以上ユーザーにとっては微妙かもしれません。
201605261817_imagineweb
KAKIのHPが7あがった!

2016.4.1 Fri09 : 28

今日から新しいスタート。どんな一年になるだろう。社員と家族に福が訪れますように。(^O^) SUZUKIのHPが14あがった!

2016.3.7 Mon15 : 03

WORKS 「株式会社 尽」を追加しました。

15 : 00

WORKS 「TRAPIZZINO」を追加しました。

12 : 47

先週はいろいろご迷惑をおかけしましたm(__)m
インフルエンザから無事に復活しました〜、
おかげさまで撮り溜めていた真田丸を全部見れました。 HASHIMOTOのHPが15あがった!

2016.2.29 Mon15 : 07

まりちゃん、インフル?ゆっくり静養して復活してください。 SUZUKIのHPが9あがった!

2016.2.24 Wed12 : 45

元春レディオショー♪ KAKIのHPが14あがった!

2016.2.23 Tue21 : 23

こんばんわ。佐野元春です。 HASHIMOTOのHPが8あがった!

2016.2.19 Fri23 : 44

ハワイお土産

ハワイアンおみやげもろたよ。
アロハ〜〜 HASHIMOTOのHPが23あがった!

2016.2.18 Thu03 : 54

midnight 打ち合わせ。

wow wow tonight〜〜〜 HASHIMOTOのHPが17あがった!

2016.2.16 Tue21 : 30

信じられない。もうそのまま春まで寝かしておいてください(*_*) SUZUKIのHPが8あがった!

10 : 29

VOLVOの積雪
VOLVO積雪情報----先日からの降雪により、山頂付近で約35cm!!フカフカパウダーを体感いただけます。このまま降り続けば、全面滑走も!? HANAKIのHPが7あがった!

2016.2.11 Thu02 : 06

みなさん、ありがとうございます!
ちなみに37歳でもありません!この微妙に実年齢に近づけるの何なん?笑
色々ありますが、show must go on で行きます!
New Mac は買いましょ HANAKIのHPが15あがった!

00 : 01

ハナキくん誕生日おめでとううう  KAKIのHPが8あがった!

2016.2.10 Wed22 : 30

パイセンオメデトーございます♪
めでたいので新しいMac買いません?w HASHIMOTOのHPが5あがった!

22 : 27

しゃちょー、明日はハナキングパイセンの37回目のバースデーですよ!
まったく、まったく社員の年くらい覚えてください。。(-_-) HASHIMOTOのHPが6あがった!

21 : 26

ありがとうございま〜す!!
....ただ!!残念です!!40歳..........ではありません!!!!
ピタリ賞「京都祇園の旅ペアチケット」GETならず〜
HANAKIのHPが8あがった!

20 : 12

明日はハナキングが40回目の誕生日だ。おめでとう)^o^( SUZUKIのHPが8あがった!

12 : 03

まりちゃんが発狂寸前!!
原因は例のアップデートでござる。今日がXデーかもしれん。。。
HANAKIのHPが13あがった!

2016.2.9 Tue22 : 47

どんどんみにくくなっているのは、
ディスプレイか、
社長の視力か、
社長の腹か、、、
それが問題だ。
そうだ、らくらくパソコンを買いましょう! HASHIMOTOのHPが13あがった!

11 : 58

もう、どんどんノートPCが見にくくなってくる。なんでだろう。


SUZUKIのHPが16あがった!

2016.2.8 Mon19 : 21

月曜日は貴重な金沢での時間。色々忙しいなあ。明日からまた

京都での生活が始まる(*_*) SUZUKIのHPが9あがった!

2016.2.5 Fri15 : 42

カキさんは東京に。ハナさんは雪山に。僕は京都。マリちゃん一人が留守を守っている(^<^) SUZUKIのHPが18あがった!

13 : 24

やっと日曜日に金沢に戻れそうだ。 SUZUKIのHPが14あがった!

2016.2.4 Thu20 : 31

今日OPENしたTRAPIZZINOに行ってきたよ。
鶏肉のなんちゃらなんちゃらをカキさんにゴチになりました。
yammyだった〜♪

写真はレセプションでいただいたナスのなんちゃらなんちゃら。
名前がむずかし〜よ〜

TRAPIZZINO HASHIMOTOのHPが24あがった!

11 : 33

昨日、笑福亭鶴瓶が金沢に来ていて、宇多須神社の豆まきに参加したとのこと。NHK「家族に乾杯」のロケだったらしいのですが、ゲストは誰なのでしょうか。そういえば昨日の午前中、千日町の犀川沿いに10人程度のロケ隊がいるのをちらっと目撃しましたが、それがゲストチームの別働隊だったのかもしれません。 KAKIのHPが21あがった!

2016.2.3 Wed18 : 47

まめ
ぶん投げて大丈夫な日です。
HANAKIのHPが15あがった!

18 : 34

今日は節分だ!
人に豆をぶん投げても大丈夫な日ですよね? HASHIMOTOのHPが7あがった!

2016.1.29 Fri11 : 28

レッツポジティブ HASHIMOTOのHPが12あがった!

2016.1.28 Thu19 : 53

へえ、こんなメールくるんだ。僕のところには来てないな。 SUZUKIのHPが13あがった!

17 : 53

あなたが会員登録しているサイトから
現金100万円の懸賞報酬受取権放置などなどの罪で訴えられています。
早く連絡しないとお前のマイナンバーに前科がつくぜ。

的な内容のメールが届いてるよ〜。
突っ込みどころ満載すぎて、本気で詐欺やる気あるのか問いたい。
もしやインターネットを利用した壮大なボケなのか。。。
くれぐれもつっこんだり、ノリつっこんだりしないように〜 HASHIMOTOのHPが24あがった!

2016.1.27 Wed14 : 29

今日ははるばる京都からお客さんが来ております。
お土産おいすぃ〜♪

京都お土産

京都お土産 HASHIMOTOのHPが11あがった!

2016.1.25 Mon17 : 27

昨日仕事前に2件もCD屋寄ったのにおめあてのCDがなかったよね〜へいへいほ〜。 HASHIMOTOのHPが11あがった!

17 : 22

雪がもりもり〜打ち合わせに行ってまいりましたゾ。 HASHIMOTOのHPが9あがった!

2016.1.24 Sun12 : 23

今日の京都は寒い。金沢の雪はどうなるのだろう。 SUZUKIのHPが15あがった!

2016.1.15 Fri21 : 06

。。。。。橋本さんはだいぶん疲れているようです。
「HPが14上がった!」って出てるけど、それは多分ウソ!! HANAKIのHPが7あがった!

20 : 08

昨日花木さんが買ってきてくれたスキージャムのチョコクッキーを食べとります。

ちがうちがう!ジャムクッキーじゃなくて、ジャムのチョコチップクッキー。
だ〜か〜ら!ジャムとチョコチップクッキーじゃなくて、ジャムのチョコチップクッキー。
だから、ジャムは入ってないんだって!!ジャムが売ってるの!
は?ジャムおじさんじゃねーよ、スキージャムだよ!!

とってもおいしいです♪ HASHIMOTOのHPが14あがった!

2016.1.14 Thu14 : 40

image
このようになっております。
道路もブレーキ踏んだらダメよ、ダメダメ!です。 HANAKIのHPが29あがった!

10 : 13

今日の打ち合わせ、山は雪がありそうだから気をつけて(+o+) SUZUKIのHPが6あがった!

2016.1.13 Wed23 : 40

さむいっていっぱい言うと、サミュエルL・ジャクソンになるよね。雪〜dmmn.. HASHIMOTOのHPが9あがった!

21 : 08

明日は雪山へ打ち合わせに行きます。
天気予報は終日雪。予想最高気温は−1℃。良い日になりそうですね。 HANAKIのHPが4あがった!

2016.1.12 Tue18 : 16

El CapitanにしてからPCの様子がおかしい。そして/の変換で中黒が出なくなった、damn... HASHIMOTOのHPが11あがった!

2016.1.8 Fri22 : 18

リアル雪が降りそうな悪寒。 HASHIMOTOのHPが6あがった!

11 : 13

サルは夜更け過ぎに雪へと変わったようです KAKIのHPが14あがった!

2016.1.6 Wed18 : 56

みなさん、ありがとう。祇園だ、祇園だ(ウソ) SUZUKIのHPが8あがった!

17 : 39

ほんとだー!おめでとうございます!
祇園祭にレッツゴーでございます♪ HANAKIのHPが9あがった!

17 : 17

あっ今日はSUZUKI社長の誕生日ですね☆おめでとうございます! KAKIのHPが7あがった!

14 : 54

社長、お誕生日おめでとうございまーす!今晩は京都でめくるめくバースデーナイトを過ごしてください♪ HASHIMOTOのHPが16あがった!

2016.1.5 Tue18 : 19

星稜勝利! 高校野球とは全く関係はないとはわかっていても、石川県民としては明徳義塾と聞けばどうしても思い出してしまうのである。 KAKIのHPが8あがった!

13 : 40

DWCCがウソでしょ〜?ってくらい遅重い。。 HASHIMOTOのHPが18あがった!

12 : 56

macをアップグレードしてえらい目にあってる。。えるきゃぴたん。 HASHIMOTOのHPが20あがった!

2016.1.4 Mon20 : 38

BLOG 「初詣」を書きました。

18 : 59

今日はお参りに行って社長においしいランチとコーヒーをゴチになり、もう帰ってネル感じの心持ち。 HASHIMOTOのHPが11あがった!

18 : 53

元祖きびだんご

カキさんからお土産、元祖きびだんご。私は鬼退治には参加しないけどいただきますー! HASHIMOTOのHPが25あがった!

11 : 06

社員みんなで初詣へー HASHIMOTOのHPが8あがった!

2016.1.1 Fri00 : 01

NEWS 〜謹賀新年〜

2015.12.30 Wed15 : 22

BLOG 「雪がふる〜ふる〜プラグイン」を書きました。

12 : 46

WORKS 「かなざわ旭町コンタクトレンズ メンバーズカード/DM」を追加しました。

11 : 14

WORKS 「金澤MOYU」を追加しました。

2015.12.29 Tue19 : 04

年内は明日きたら、もうきましぇーん。 HASHIMOTOのHPが5あがった!

2015.12.28 Mon11 : 11

今日から金沢は雪みたいだけど、大丈夫かな。まだタイヤ替えていないのに(>_<) SUZUKIのHPが13あがった!

11 : 10

お昼にしゃぶしゃぶ?僕は京都でスーパーのお弁当なのに(*_*) SUZUKIのHPが10あがった!

2015.12.27 Sun17 : 01

ぼ〜くら〜の町に〜今年も雪がふる〜
あと何日かで今年も終わるけど〜
ボキは出勤しとりまーす。
昼にしゃぶしゃぶ食べて、、きんまんぷく。 HASHIMOTOのHPが8あがった!

2015.12.25 Fri16 : 36

【業務連絡】新年会のお店を予約しました。十三間町の「旬嘉ふじ」です。(社内事情ツツヌケ) KAKIのHPが16あがった!

2015.12.24 Thu21 : 08

NEWS 年末年始休暇のおしらせ

15 : 45

クリスマスイブ。うちの娘のお願いは「水色のかわいいお皿ください。」です。真に受けていいか迷いましたが、今晩枕元にお皿をおきます。 HANAKIのHPが16あがった!

13 : 05

年賀状の準備なう〜 HASHIMOTOのHPが2あがった!

2015.12.23 Wed17 : 00

京都は冬の冷たい雨。人通りもまばら。 SUZUKIのHPが9あがった!

2015.12.17 Thu12 : 30

今日は1903年にアメリカでライト兄弟が動力飛行機での初飛行に成功した日。
そして198X年にHASHIMOTOさんが誕生した日ですよ! HANAKIのHPが14あがった!

2015.12.16 Wed09 : 28

東京です。なんだか移動ばかりです。 SUZUKIのHPが19あがった!

2015.12.15 Tue10 : 03

京都です。あたたかい冬の一日です。 SUZUKIのHPが5あがった!

2015.12.14 Mon11 : 27

今日は夕方から外出。MTGなり。 HASHIMOTOのHPが10あがった!

10 : 11

今日の金沢は穏やかな天気です。 SUZUKIのHPが8あがった!

2015.12.12 Sat10 : 55

コーヒーブレイクしようかと思ったら、コーヒーメーカーブロークンです。
IMG_1008 HANAKIのHPが9あがった!

2015.12.11 Fri11 : 16

今日の12:00UPのwebが1件、もう作業は終わっているので、余裕ぶっこいて「あ!時間過ぎてるー!」てことがないように時計の針を見守り中。 HASHIMOTOのHPが19あがった!

2015.12.10 Thu09 : 34

昨日は様々な人とお会いしました。

辻元清美議員の20周年集い(永田町) 辻元清美議員の20周年集い(永田町) SUZUKIのHPが13あがった!

2015.12.9 Wed15 : 38

東京出張です。暖かい一日だ。 SUZUKIのHPが8あがった!

2015.12.8 Tue14 : 28

今日は真珠湾攻撃の日です。暗黒の4年の始まりです。 SUZUKIのHPが13あがった!

12 : 57

35年前の今日はジョン・レノンが亡くなった日です。。世界が平和であるように、、imagine. I hope someday you'll join us And the world will live as one HANAKIのHPが22あがった!

2015.12.7 Mon19 : 37

なんだか美味しそうなコーヒー飲んでるな。僕はネスレのバリスタ。 SUZUKIのHPが7あがった!

11 : 58

今週のコーヒーは「東ティモール」です。酸味と苦みが強めのスッキリとした味わいでございます。 HASHIMOTOのHPが27あがった!

2015.12.4 Fri11 : 50

気楽なパティーンなら六枚町の串揚げ「いやさか」とか。来週せせらぎ通り店もオープンするらしい http://ameblo.jp/iyasaka-tyuuoudoori/ KAKIのHPが26あがった!

10 : 21

僕も皆さんと楽しく時間が過ごせるなら「つぼ八」でも「秋吉」でもいいよ。 SUZUKIのHPが9あがった!

2015.12.3 Thu22 : 33

ボクは 年始に皆さんと楽しく、高くて美味しいところで御食事できるのなら、どこでも良いですよ。(`・ω・´)キリッ HANAKIのHPが7あがった!

13 : 21

ボキは「さかい」に一票!
参照-【業務連絡】新年会候補店(案) HASHIMOTOのHPが22あがった!

11 : 17

夜の活性化委員会?みんな誤解がはなはなだしい(>_<) SUZUKIのHPが7あがった!

11 : 12

あら、結構値段の張る処ばかりだ。僕も行ったことないところに行きたいな。

皆さんの多数決できめましょう。 SUZUKIのHPが10あがった!

10 : 54

BLOG画像、ととのいました KAKIのHPが15あがった!

2015.12.2 Wed21 : 25

BLOGのCSSをいじったのできっと今ならできるはずー腹ペコリ。 HASHIMOTOのHPが10あがった!

21 : 24

新年会候補がたくさんあって、1件にしぼれないので「新月会」にしまそー。 HASHIMOTOのHPが7あがった!

19 : 46

ブログの写真は中央揃えしたいんだけど、キャプションだけしかセンタリングされません( ゚ρ゚ )アゥー
(でも本当は、PCでは2枚横並べ×5段にしたいのです) KAKIのHPが11あがった!

19 : 41

BLOG 「【業務連絡】新年会候補店(案)」を書きました。

12 : 05

安心してください、スタッドレス穿いてますよ。 HASHIMOTOのHPが12あがった!

11 : 58

社長のナイトライフが充実していて何よりである。 HASHIMOTOのHPが24あがった!

TODAY'S imagine

2017.9.20.Wed OPEN

SUZUKI

SUZUKI→BLOG

boss

dead max 0
  • ・・・。
KAKI

KAKI→BLOG

director

dead max 0
  • ・・・。
HANAKI

HANAKI→BLOG

designer

dead max 0
  • ・・・。
HASHIMOTO

HASHIMOTO→BLOG

designer

dead max 0
  • ・・・。
閉じる

2017.1.5.Thu新年おめでとうございます

TODAY'S imagine openTODAY'S imagine open
MENU